胸のコンプレックスがアクアフィリングでなくなりました

バストが皆に比べて小さい



中学生に上がる頃から自分のバストが皆に比べて小さいことが気になり始めました。その頃はまだ成長期だからこれから大きくなると思っていましたが、高校生になってからも一向に大きさの変わらない自分のバストに絶望するようになりました。洗濯板のようなバストには女性らしさはどこにもないし、可愛いワンピースが着たくても胸がないせいでバランスが悪く寸胴に見えてしまい、いつも諦めてパンツルックばかりを着ていました。自分に自信が持てなくて人前に出るのが嫌いになり、特に男性とは普通に喋るのも難しいほどでした。 そんな自分を変えたくて美容整形での豊胸手術を考えるようになり、色々調べて選んだのがアクアフィリング豊胸という方法でした。


胸のコンプレックス写真
バストアップ 評判
大西皮フ科形成外科